ナンプレ解決器をgithubにうpしてみた

うん、はてなの仕様を把握してなくてこの記事ふっ飛ばしちゃったから
げんなりしながらもっかい書くよ。すっごい自業自得だよね。

https://github.com/sandmark/libnpsolver/tree/72449e909f6be66ca53689b89b2dc5c9b4bdf808

さてこちら現在のhead。
README書くのって大変なんですね……。
書きながら「あれこれライブラリなのにライブラリとして使えない」みたいな。

実際READMEにも【ライブラリとしての使い方】は書いてないので、
これから実装して何とかしていくつもりです。

Issuesにもいくらか書きましたが、やること多くて楽しいですね。
需要ないんだけども。
ぼちぼちやっていくので、何かつっこみどころがあったら
遠慮無く言ってもらえると嬉しいですよ。